私の好きな中国の芸能人


   みなさん、こんにちは、テンです。

 わたしは中国から来ました。みなさん、だれか中国の芸能人を知っていませんか? あなたが中国の芸能人を知りたいなら、私は一人の芸能人をおすすめしたいです。

 彼はイーヤン・チェンシーです。わたしの好きな芸能人はイーヤン・チェンシーです。デビューは13歳でした。彼はtfboysの組み合わせで知られています。この組み合わせはかしょうグループです。



まず、かれはとてもかっこいい男で、ダイサーが上手です。彼は5歳からダイサーを習っていました。彼のみりょくてきなところはダイサーが上手なところです。なところです。次に、芝居も魅力てきです。ほんとうに芝居がよかったです。それから19本のえいがにしゅつえんしました。るいけいこうぎょうしゅう184億円です。るいけいこうぎょうせいせきはにゅうごくで4位です。まだ、かれは23歳です。彼がしゅつえんしたえいがは多くの賞にノミネートされました。かれの映画が大好きなので、ぜんぶ映画のしゅつえんを見ました。時間があったら、えいがを見たり音楽を聞いたほうがいいですよ。かれはれいぎただしくて、笑顔が素敵です。彼の笑顔を見ていると、わたしは幸せな気持ちになります。

 イーヤン・チェンシーについてもっと知りたい人は私に聞いてください。わたしはかれのとこをたくさんしょうかいします。


评论