自己紹介


   わたしのなまえは「田穎穎」です。田父のみょうじです。穎のかんじはにほんごで「そうめい」といういみがありますが.でも、わたしはばいのそうめいなふつうのひとです。

  ことしの4月に、わたしはちゅうごくからきました。わたしは、わせだだいがくのにほんごきょういくけんきゅうセンターの1ねんせいです。にほんにきたりゆうは、にほんのこうこうのしゅうしにうかりたいからです。しょうらいはにほんのこうこうのしゅうしになりたいとおもっています。

  わたしはテレビ番組を見るのが好きです。ちゅうごく、かんこく、にほん、アメリカのテレビ番組などさまざまな国をみます。とくべつにかんこくのテレビドラマです。かんこくのテレビドラマのことなら、にんでもみてください。わたしのしゅみはりょこうすることです。ともだちといっしょにあそぶいろいろなばしょです。わたしは、ちゅうごくのいろいろなしょうであそびました。にほんのきかんは、わたしともだちといっしょにあそぶつもりです。


评论

  1. こんにちは、田穎穎さん。 レオです。

    あなたの投稿はとても興味深いと思います! あなたのブログはとても美しいです!

    回复删除
  2. こんにちは、田穎穎さん. ミゲルです。日本の学校のせんせいになりたいんですか?。すごいゆめです。それなら、日本の文化と生活がとても好きなのできっと良い先生
    になるとおもいます。

    回复删除

发表评论